がんばれ鉄男

まじーめーにあそーばぬ 奴等ーにはー 体でー覚えさーせるぞー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンカウント率低下中

忙しくなってきたのであまりロギンしていない
細切れの時間にソロる気力が無いわけでもないが
DDOはいんすこ始めると3時間かかるのでネカフェからロギンが難しい
最近は外出して時間ができるとゲーセンでレトロゲーをやってたりする
D&DSOMで鬼斬りやってたらギャラリーが沸いて吹いた
このところコナミのA-JAX(87年?)攻略中 [エンカウント率低下中]の続きを読む
  1. 2009/01/17(土) 10:32:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チラシの裏を眺めてきた

インセンディエリクラウドは強制盲目か
いいこと聞いた [チラシの裏を眺めてきた]の続きを読む
  1. 2009/01/10(土) 23:25:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホントモムーリ

睡眠時間がカオスだったり強迫観念で90分以上連続で寝れなかったり全身疲労が抜けなかったり
足の裏が裂けるような痛みを発していたり手首の骨が削れたりヒビが入ったり
行きつけの飲み屋のネーチャンに腕触らせてくださいと言われしぶしぶ差し出したらキモイと言われたり
やっとこ休みでロギンしようとしたら課金が切れてWEBマネー買いに行く羽目になったり
LIEVO?登録してないから商品購入ページに飛べなかったりどこから飛ぶか分からなかったり
管理者権限じゃないと課金画面開けなかったり開いたら開いたでWEBマネーがメンテだったり


流石に心が折れた。音を立てて折れた。ポキッと折れた
大事なことなので3回言いました




ついでに休みだと思ったら仕事の電話かかってきた
もう矢でも鉄砲でも持ってきやがれで(^▽^)ゴザイマース
  1. 2008/07/16(水) 17:00:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりだな貴様ら

救いがたきド低脳どもよ

ようこそ鬼教官の住処へ
新Modに入ってビルドの根幹を揺るがすフィート・エンハンスが導入されたり
レベル上昇と新ユニークやクラフトによるダメージパーセカンド(DPS)の変化
装備パズルの一新
新レイド攻略

等など盛り上がっているだろう。大いに結構だ
人が多い方が楽しくなるのがオンラインゲームだからな。














だが、そろそろ飽きろ
いい加減気付いて抜けて来い
お前らはゲームに遊んでもらってるに過ぎない
DDOはそんなゲームじゃない
四則演算できればわかることを誇らしげに語るんじゃない
己は救いがたき阿呆ですと公言しているようなものだ
今日ユニークを拾いましたとかロールで勝ちましたなどというのはブログで語ることじゃない
昨日の晩飯に久々に肉を食ったレベルの話だ。本気で書いているなら神経を疑わずにはいられない

そんなもんで楽しいならチョンゲーの方が楽しいんじゃなかろうか?
ゴリラしかいないDDOと違って感情移入もしやすかろう
最大○○とレベルとドロップが全ての世界に帰った方がいいんじゃなかろうか?
その方が幸せだろう。俺のようなひねた奴に罵られることもなかろう
正論で叩かれるより厨房の罵声の方が気が楽だろう



嫌ならいい加減抜けて来い
一歩もいらない半歩抜ければ引き上げる
そんなわけで一時的に復帰
  1. 2008/06/10(火) 15:59:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソロRush記事について

コレといって要望もないしソロ記事は不要なのだろうか?
定時プレイヤーやオフピークプレイヤーならソロがメインになると思うんだがな
とりあえず前回のフィーストオアファミンソロを理解できるレベルならGHはあらかたソロれる
マッドストーンエリートもボスで苦戦するが何度かやれば28分ぐらいでソロクリアできるはずだ
多分23分までは短縮できる。頭を使えばダムドもノーマルなら余裕でいけるだろう
なので要望か質問が来るまでソロRushは放置する

今回はこれといって書くことを決めていないのでソロの利点なぞを書いてみようか
・時間
・ストレス
・地力の向上・再確認
・収支
・DDOのタノシス
大まかに分けるとこんな感じか

まず時間。これすごく重要だと思うのよ
PT募集開始>『募集主はエプシロンか、奴は嫌いだがメンバー次第では行ってやらないこともない』
開始時間設定>『クレリックが来たら入るか』
クレリック参加>『あっ、このメンツならあっちのキャラで寄生した方がいいんじゃね>cc』
残り1枠>『間に合え!!!!!』
何度もやっただろう?俺は何度もやられた。別にそれ自体はいい、そうなることは分かっているからな
6人揃ってからCC、忘れ物を取りに行き、買い物して更にトイレと言い出す輩が許せない
学校の先生は絶対に教えてくれないから俺が教えてやる
一般人にとって時間=金=命
命は金で買えるし時間の浪費は命の浪費に等しい
少なくとも人を待たせるときはソレぐらいの認識をしたほうがいい
何言ってんだ?ゲームごときでと思うかもしれないがモニターの先には生身の人間がいることを忘れるな
多少脱線したがソロならそんな殺伐とした世界に身を投じる必要が無い。オンラインソロゲーラヴ
大概ソロRushとPTRushの時間に大差無く、待ち時間・興味の無い余談・説明などで15分以上無駄にする
周回する場合はもたつく奴もいれば休憩時間をとることもあるだろう。ソロなら無縁だ

ただこれはあくまでPPやアイテム目的のPTの話だ。楽しくゲームがしたいという集団なら気にする必要は無い

仕事の電話が入ったので続きは後日
  1. 2008/04/17(木) 20:31:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

プロフィール

アイアンマン

Author:アイアンマン
日々筋トレが楽しすぎてゲームどこではない

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

