がんばれ鉄男

まじーめーにあそーばぬ 奴等ーにはー 体でー覚えさーせるぞー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(  ゚,_ゝ゚)HAHAHA またパスを忘れたぜ

あほやった。別にばれても問題ないから簡単なパスにすべきだったと後悔

ここを見に来てくれる数少ないみんなスマンカッタ

さて、新規プレーヤーが増えてきたのでマタもネタバレ自重
今まで見てくれたみんなさらにスマンが別に許せとは言わねぇでごぜぇます(^ω^)

需要があるらしいので俺のビルドやそれに応じた立ち回り、
小枝なぞを多少公開してみようと思う
( ゚д゚)ノ ハイそこ動画うpとか言わない
機械音痴の俺にはエンコードとか激しくめんでくせぇでごぜぇますだよ

これより初心者Wiz強化合宿を始める
とりあえず俺のピュアWizビルド基本ステータスいってみようか
立ち回りとか知りたい奴はそのうち書くから見なくていい。一週間後ぐらいにマタ来てください
基本
DEX+6
CON+6
INT+10
で28点ですねとっても簡単です。なんのひねりもありません基本だからな
ε
DEX+6
CON+6
INT+10
WIS+4
ν
STR+6
DEX+6
CON+4
INT+10
というわけで32点の人は残り4点好きなモンに振ればいいんじゃね
と、投げやりなことを言ってみたくなるほど面倒臭くなってきたがもう少し頑張ってみよう
だから貴様も---------- ここまで読んだ ----------- とか言わない

STR
最大積載量の増加がかなりありがたい。
 たしかSTR8だと450しかつめないので150を超えると色々ペナルティががが
序盤~中盤のソロが楽になる
 SPが少なかったり緑骨が出てきたりで少なからず殴る必要が出てくる。から・・・?
レイオブエンフィーブルメントで行動不能にならない
 かなり地味だし10レベルあたりから食らう機会もあまりない
本やレイド品で強化すればSTRバルb(ry
 無理してやらないといけないのか?ロマンはあるが
火力
 微々(ry

DEX
鎧着ない人はあればあるほどいいですね。AC・反応ST・フィネッセや射撃の攻撃上がります。
 ハイドやムーブサイレントリー上がるけど気になる程ではない。特殊な装備にしない限り
 GHじゃ通用しないんじゃないか?
鎧着る人orミスラルロボ
 ロボは基本でok。それ以上は反応上がるぐらいだ
 エルフやその他でミスラルチェインを着たい人は財布や本やエンハンスと相談して
 最終的に22になるように調整。
 その他とは言ってみたもののトワイライトミスラルチェインって見たこと無ぇから・・・

よし!!飽きたCON以降は次回ということで

以上
  1. 2007/11/08(木) 18:33:32|
  2. DDO 強化合宿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<DDO Wiz強化合宿二日目 | ホーム | へへへ(・ω・)ゝ>>

コメント

No title

サーイエッサー
  1. 2007/11/13(火) 14:35:41 |
  2. URL |
  3. えぽちん #T9V6soPI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soroist.blog31.fc2.com/tb.php/96-01c6001e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アイアンマン

Author:アイアンマン
日々筋トレが楽しすぎてゲームどこではない

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

