がんばれ鉄男

まじーめーにあそーばぬ 奴等ーにはー 体でー覚えさーせるぞー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストームリーチ入門3

船はすぐにストームリーチの玄関口ハーバーに着いた

俺は人々に忌み嫌われたWFであるために聞き込みの準備としてまずはストームリーチの住民の信頼を得ることにした

20070909025252.jpg



まずは目についた酒場に入ることにした。酒場での聞き込みが冒険への近道らしいからな

20070907231921.jpg


シグモント:見かけない顔だが新顔か?
エプシロン:そうだ、偉大なる魔術師の卵エプシロンだ

シグモント:何にするね?
エプシロン:食い物よりも食いぶちの方を探しているんだ

シグモント:そうだな、とりあえず地下の倉庫から樽を取ってきてくれないか?
 腰痛で重いものが持てなくて困ってるんだ
  取ってきてくれたらうまいハムを食わせてやろう
エプシロン:お安い御用だ

20070909030055.jpg



20070909030237.jpg


汚い倉庫だ、掃除は行き届いていないらしい
蜘蛛の巣がそこらに張り巡らされている
飲食店の地下倉庫がこれじゃぁまずいような気もするが客も少なかったので納得した

信頼を得るためとはいえ、食えもしないハムのためにこんな汚い所に来るはめになるとはな・・

カチッ

樽を持ち上げると壁が動き出した!どうやら樽が隠し通路のスイッチになっていたらしい

20070909031116.jpg


なんだろうこの無駄な空間は。倉庫にしては何も置かれていないしそもそも人が使っている形跡もない

気になったのでシグモントには悪いがかってに奥に進んでみることにした

20070909031406.jpg


いかにもなレバーだ。まだ隠し通路は続いているらしい

どう考えても倉庫とは思えないのだが奥にはいったい何が隠されているのだろうか?

20070909031613.jpg


宝箱の横で居眠りするコボルドを始末し箱の中身を回収した
宝箱とは言ったもののただの雑貨と小汚いエンブレムのような物しか入っていなかった
どうやらここで行き止まりらしい
何かひっかかるものを感じつつも倉庫をあとにした
  1. 2007/09/09(日) 03:22:10|
  2. Dungeons and Dragons Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<へへへ(・ω・)ゝ | ホーム | ストームリーチ入門2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soroist.blog31.fc2.com/tb.php/94-0b8b5aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アイアンマン

Author:アイアンマン
日々筋トレが楽しすぎてゲームどこではない

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

