がんばれ鉄男

まじーめーにあそーばぬ 奴等ーにはー 体でー覚えさーせるぞー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストームリーチ入門

トレーニングといっても初歩的な立ち回りの確認のようなものらしいのでこれといって準備もせずに挑戦してみることにした

20070904184105.jpg



ゼンドリックは危険なところと聞いていたので気密処理は万全だ。水などおそるるに足らん

20070904184608.jpg



軽いアクショントレーニングを終え小虫を数匹とじゃれてきた犬をいなすとどうやらもうトレーニングは終わりらしい


20070904184753.jpg



奥まで行くとなぜかユーフォニアに先回りされていた。そういえば魔法を使うとか言っていたな
やけに余裕たっぷりな笑顔のユーフォニアが気になったが入島審査に合格したのを喜んでくれているのだろう。素直に受け止めておこう

20070904185206.jpg


ユーフォニア:エプシロンきさまはッ!
       その階段に足をかけるんじゃねぇーーーッ!
       オレは上!きさまは下だ!!


20070904185355.jpg


エプシロン:おまえが下だ!ユーフォニアッ!
       おまえが地獄の下にいればもう何も問題はないッ!
  1. 2007/09/04(火) 18:59:24|
  2. Dungeons and Dragons Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予期せぬ来訪者 | ホーム | 何事もなかったかのように更新!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soroist.blog31.fc2.com/tb.php/91-9869d901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アイアンマン

Author:アイアンマン
日々筋トレが楽しすぎてゲームどこではない

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

