がんばれ鉄男

まじーめーにあそーばぬ 奴等ーにはー 体でー覚えさーせるぞー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やけにアクセスカウンタが回ってやがるな

これは毎日更新しろってことか?

そんなに見たいやつらがいるのなら頑張ってやらんこともない
週に2回はがんばって更新することにしよう


20070301014243.jpg


さて先日ギルドのスンズのリクエストでハウスフィアラン発の砂漠キャラバン隊の護衛任務を受け遂行した。難易度はもちろんエリートだ
俺は面倒くさいから気が進まなかったんだが何でも付き合うと言ってしまった手前そうも言えん。メンバーが集まらないことを期待したんだがどうやら期待は裏切られるものらしい
給水している間に集まってしまった

オアシスのザワビ・レフュージへの商隊を大挙して襲い来るスコロウと呼ばれるドラウ・スコーピオンの類やハイエナ、蠍から護衛、
20070301015603.jpg



↑ コレ ↓

20070301014911.jpg


を20分間守るのが仕事だ

が、アイアンマンが数百匹の敵に揉まれるこの任務にどれほど苦戦したか知っていた俺はブリーフィングを行い万全の態勢で迎え撃つことにした

もちろん、そこまでせずとも旧式のアイアンマンにできることが俺にできないはずはないのだが逆に言えば失敗は許されないってことでもあるからな





敵こねぇ・・・
20070301022045.jpg


暇だな・・・
・・・・
・・

20070301022754.jpg


「終ったら起こしてくれ」

20070301024503.jpg


大挙してやってきた敵39匹

ホントにこれで終っていいのかよ!!
どうやら

20070303053420.jpg


つまっていた模様
tumari2.jpg


頭の悪いハイエナが手前でパターンで足止め
         ↓
それにひっかかったスコロウがウロウロするうちにパターンにかかる。つまった敵がpop上限に達して沸きもストップ
         ↓
         
  1. 2007/03/01(木) 02:36:31|
  2. Dungeons and Dragons Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<グレードウォッチ・アウトポスト・ディフェンス  | ホーム | _¶ ̄|´・ω・)ゝ”>>

コメント

(。・w・。 ) プw
そぉいぅこともあるのねぇ~w 
私、ハイエナさんと仲良くなれるかもww
に、似たもの同士ヵも・・・・・(;^_^A
  1. 2007/03/03(土) 08:59:43 |
  2. URL |
  3. 有機物 #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soroist.blog31.fc2.com/tb.php/76-dae833b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アイアンマン

Author:アイアンマン
日々筋トレが楽しすぎてゲームどこではない

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

