がんばれ鉄男

まじーめーにあそーばぬ 奴等ーにはー 体でー覚えさーせるぞー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライトブリンガー 攻略?

5万30万60万100万150万220万300万400万点でレベルアップします。9Lvカンストです
レベルアップすると攻撃力・最大HPが上がり現在ダメージの半分が回復し溜め時間減少するので
レベラッ
レベラッ2
レベルアップ回復を利用したい場合を除いてスコアアタックじゃなくても序盤は稼ぎます
稼ぐ方法は装備中の武器と同じ武器を拾う・アイテム・青赤肌色プリン(これ以外は10点)狩とルート選択
 無印武器20万、属性7万、力9万なので私は3面まで無印です
 プリンは1万点+高額アイテム(ルビー・マッスル・ブルーストーン・ジュエルブローチ)ですが必殺以外たぶん効きません
このプリン狩ですがプリン無限沸き地帯を利用して稼ぎます
ただし難易度がハード以上が条件です。ベリハだと高額?プリンの出現頻度が上がります
ノーマル以下は10点プリンしか出ません
通常画面内の敵を一掃すると何も出ませんが残り時間1分(入室から1分?)切ると増援が来る部屋があります
この増援にプリンが落ちてくる部屋がいくつかあるので試してください
頑張ればハードでハイスコア630万点ぐらいは余裕でいけます
使えない、弱いと言われるアッシュですがこれがあるのでスコアは稼ぎやすいです
、難易度上がると増援が増え攻撃力がかなり上がるので覚悟無しにやると泣かされます
ノーダメクリアの覚悟と集中力が必要です。Lv1だとベリハのナイトの攻撃2回で死にますからね

黒玉1
ごく稀に登場するマックロクロスケのようなものは1回攻撃当てると2匹に分裂し
黒玉2

分裂後攻撃することで各千*3+3千*1アイテムを出します。たぶん接地判定技しか当たりません
こいつ自体は0点でアイテムも6千*2なので遭えて倒す必要は無いですが高速移動がイラっとくるので私は倒します

一部攻略のつもりだったので攻略MAPとか完全攻略とかゲーメスト臭い記事は書かないつもりですが
私も最初なかなかレベルが上がらず苦戦した記憶があるので要望があればそのうちやります
ここに来るってことは他の攻略サイト見てるはずなのであまり需要は無いはずですが
細かいところに触れるサイトがないっぽいので誰でもクリアできる完全攻略をこっそり書かないこともないです

ランダムアイテムが多いのでスコアにばらつきが出ますが
蛇部屋入った時点で50万程度、1ボス時105万
を満たせなくてノーミス辛いと感じたら言ってみるといいかもしれません
ちなみにプリン稼ぎ有りなら1ボス時に120万、2ボス時220万は超えますが必殺が無いと不安な人にはお勧めしません
まずノーマルノーミスクリアできてからですね

おまけ
王冠
王冠50000
ジュエルブローチ
ジュエルブローチ40000
ブローチ
ブローチ30000
オパールネックレス
オパールネックレス20000
ブレスレット
ブレスレット10000
アクアマリン
アクアマリン9000
金杯
金杯8000
ブルーストーン
ブルーストーン7000
リング
リング6000
マッスル
マッスル像5000
クリスタル
クリスタル5000
大金
大金4000
銀杯
銀杯4000
ルビー
ルビー3000
パール
パール3000
サファイア
サファイア2000
大金銀
大金銀2000
丸宝石
各種丸宝石1000
大銀
大銀1000
ガーネット
ガーネット800
エメラルド
エメラルド600
小金
小金400
小金銀
小金銀200
小銀
小銀100
必殺
必殺補充アイテム
  1. 2009/03/21(土) 20:50:00|
  2. ライトブリンガー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<繁忙期 | ホーム | ライトブリンガー攻略3>>

コメント

完全攻略ぜひこっそり書いてください!気長に待ちます。
自分も少し練習しましたがノーマルだとラスボスでやられますね(泣)
  1. 2009/03/24(火) 23:46:47 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soroist.blog31.fc2.com/tb.php/159-0a4e5f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アイアンマン

Author:アイアンマン
日々筋トレが楽しすぎてゲームどこではない

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

