がんばれ鉄男

まじーめーにあそーばぬ 奴等ーにはー 体でー覚えさーせるぞー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チラシの裏を眺めてきた

インセンディエリクラウドは強制盲目か
いいこと聞いた
素晴らしい装備群と戦術に知識とソレを教える人間性を持った素晴らしいプレーヤーがD鯖にいっぱいいる
 

俺は野良でそんなの見たこと無いけど自信満々に言ってるから本当なんだろう
嘘はあるし情報古いから今更こんなこと書かれても糞の足しにもならん
ウンパンを発掘する作業に戻れと仰るのでそいつに全部投げてひゃっほいしてくる

イヤー実にありがたいお言葉でしたね
こんなの書いてる暇があったらクエストの2つや3つやりたいと前々から思っておりました
9月までD鯖を楽しめるかは貴方にかかっております是非によろしくお願いしますお^ω^
  1. 2009/01/10(土) 23:25:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エンカウント率低下中 | ホーム | ステダメ武器Ⅳ>>

コメント

ステダメの考察面白かったです

この件、随分気になったんで色々調べてみたら
盲目マークは出ないけど、盲目になるようです
PvPのアリーナで実験したところ、中に入った人はふつーのクラウドと同じような視界なんですが
殴ると盲目になっている状態でのアタックになります
盲目状態と同じようにスニークもすべて入ります

クラウドにセーブはありますが盲目判定にはセーブが無く強制で盲目になり
ブラインドネスイミュニティで盲目効果は回避可能でした

盲目マークも出ず、Pvで食らっても真っ暗にならないためわかりにくいですがどうやら強制盲目は間違いないようです。
  1. 2009/01/15(木) 00:46:22 |
  2. URL |
  3. LL #HIT1t8e.
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/15(木) 20:08:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soroist.blog31.fc2.com/tb.php/150-bd754f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アイアンマン

Author:アイアンマン
日々筋トレが楽しすぎてゲームどこではない

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

