がんばれ鉄男

まじーめーにあそーばぬ 奴等ーにはー 体でー覚えさーせるぞー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロRush記事について

コレといって要望もないしソロ記事は不要なのだろうか?
定時プレイヤーやオフピークプレイヤーならソロがメインになると思うんだがな
とりあえず前回のフィーストオアファミンソロを理解できるレベルならGHはあらかたソロれる
マッドストーンエリートもボスで苦戦するが何度かやれば28分ぐらいでソロクリアできるはずだ
多分23分までは短縮できる。頭を使えばダムドもノーマルなら余裕でいけるだろう
なので要望か質問が来るまでソロRushは放置する

今回はこれといって書くことを決めていないのでソロの利点なぞを書いてみようか
・時間
・ストレス
・地力の向上・再確認
・収支
・DDOのタノシス
大まかに分けるとこんな感じか

まず時間。これすごく重要だと思うのよ
PT募集開始>『募集主はエプシロンか、奴は嫌いだがメンバー次第では行ってやらないこともない』
開始時間設定>『クレリックが来たら入るか』
クレリック参加>『あっ、このメンツならあっちのキャラで寄生した方がいいんじゃね>cc』
残り1枠>『間に合え!!!!!』
何度もやっただろう?俺は何度もやられた。別にそれ自体はいい、そうなることは分かっているからな
6人揃ってからCC、忘れ物を取りに行き、買い物して更にトイレと言い出す輩が許せない
学校の先生は絶対に教えてくれないから俺が教えてやる
一般人にとって時間=金=命
命は金で買えるし時間の浪費は命の浪費に等しい
少なくとも人を待たせるときはソレぐらいの認識をしたほうがいい
何言ってんだ?ゲームごときでと思うかもしれないがモニターの先には生身の人間がいることを忘れるな
多少脱線したがソロならそんな殺伐とした世界に身を投じる必要が無い。オンラインソロゲーラヴ
大概ソロRushとPTRushの時間に大差無く、待ち時間・興味の無い余談・説明などで15分以上無駄にする
周回する場合はもたつく奴もいれば休憩時間をとることもあるだろう。ソロなら無縁だ

ただこれはあくまでPPやアイテム目的のPTの話だ。楽しくゲームがしたいという集団なら気にする必要は無い

仕事の電話が入ったので続きは後日
  1. 2008/04/17(木) 20:31:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久しぶりだな貴様ら | ホーム | 豚鼻ノ住処ヲ急襲及ビ接収セヨ>>

コメント

[壁]‥) チラッ

こんばんゎ~(*´∇`*)
お久しぶりでございます。

お元気でしたでしょうかぁ~?

ご報告がありまして、コメ入れさせて頂きます。

実は、私、
80Lvになりまして、お借りしていた剣を
やっと手にすることが出来たんですぅ~!
・゚・(ノ∀`;)・゚・

それで、その剣の凄いのなんのって!
って事で、どうしてもお礼が言いたくて。

ここ一年くらいは月1くらいのinだったのですが、もぅチョット増えそうですw
ホントに有難うでした。m(_ _"m)ペコリ

80になるのに2年くらいかかってしまったけれど、4次になるのは早いかも
[壁]・m・) プププ

今 貴方がやってるゲームの話じゃなくてごめんね。また来ますねぇ~w
  1. 2008/04/17(木) 22:35:48 |
  2. URL |
  3. プゥール #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

わわさんじゃないk!
うちのブログにもたまにはおいでよ!

っと、懐かしくなったので横レス(==
  1. 2008/04/18(金) 11:10:17 |
  2. URL |
  3. めめ=アル #-
  4. [ 編集]

久しいのう、そしてえらく古い話だな
まずはおめでとう

そしてめめんと自重
  1. 2008/04/19(土) 19:44:16 |
  2. URL |
  3. 鬼教官 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soroist.blog31.fc2.com/tb.php/133-f0f9e6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アイアンマン

Author:アイアンマン
日々筋トレが楽しすぎてゲームどこではない

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

