がんばれ鉄男

まじーめーにあそーばぬ 奴等ーにはー 体でー覚えさーせるぞー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーケインキャスター講座 上級編  に入る前に

相変わらず低・中レベル帯は混沌としている。そして高レベル帯はマンチが跋扈
会話が成り立たないことも少なくなく各人に臨機応変を求めることなぞできない
そんな状況にもかかわらず相変わらず質問や要望は皆無

いまだにWEBしかしない、敵は前衛しか出てこないのにスティンキンをぶちまける
適当にDDをぶっ放して敵に追い回される、単体スペルを連発してSP枯渇
バフ以外にSPを使用した形跡がない
等の狂った奴がキャスターと呼ばれるのはうんざりだ

細かい立ち回りをちまちまやっていてもなかなか地力の向上が見られないので
ここを見ている貴様らに上級者になってもらうことにする



いいか!!貴様らはクソだ
クソに体裁もクソもねぇ なりふり構わず聞け
「PTメンバーが全員UNKなんですがなんとかする方法を教えて下さい」と
貴様がなんとかするしかないという覚悟をしろ
なんとかできる手段をもちつつ何もしていないという自覚を持て
そこが上級者への出発点だ
『誰かがなんとかしてくれる』『なんとかなる』という幻想はいい加減捨てろ
『なんとかできる奴はいない』『どうにもならん』と知れ


俺のPTプレイ時の対処スタイルは二つ『インプロ方式』と『ケーススタディによるパターン化』だ
が!!

インプロ方式はかなりのリアル判断力を必要とする
故に判断要素の少ないパターン化の基本から説明していくことにする 
いやー





すっきりした
脳内で玄田さんと若本さんに読ませて脳汁垂れまくりだ
出ねぇかなヴォーカロイド若本


やっぱり俺はこうじゃないとな
猫をかぶり続けるのは無理だった

ついカッとなって啖呵きってしまった
反省はしていないが放り投げるわけにはいかなくなったので後悔はしている


はい納豆そば
お前も納豆そば
  1. 2008/01/21(月) 05:27:33|
  2. Dungeons and Dragons Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アーケインキャスター講座 上級編 | ホーム | 判断力回避3?>>

コメント

取り合えず記事がだぶっとるぞ。
  1. 2008/01/21(月) 07:52:34 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

thx
しくじった
  1. 2008/01/21(月) 07:54:34 |
  2. URL |
  3. 鬼教官 #-
  4. [ 編集]

取り合えず記事がだぶっとるぞ。
  1. 2008/01/21(月) 09:08:43 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

やべ、携帯いじってたら二重した。
俺までだぶってやんの。
すまね。
  1. 2008/01/21(月) 09:09:57 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

吹いた
  1. 2008/01/21(月) 12:37:03 |
  2. URL |
  3. 鬼教官 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soroist.blog31.fc2.com/tb.php/124-ee38d1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アイアンマン

Author:アイアンマン
日々筋トレが楽しすぎてゲームどこではない

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

