がんばれ鉄男

まじーめーにあそーばぬ 奴等ーにはー 体でー覚えさーせるぞー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お蔭様で

一通り一人前のスクロが多分揃った
やたらサンバーストスクロばかり届いたのは流行りなのかあれが
何はともあれ激しくありがとう

エグいな8Lvスペルは
今週7日間で9勤務?という状態なので詳細は来週生きてれば書こう

近況としては某新クエストにソロで凸ってコイルもどきが出てきて絶望
敵殺しちゃダメクエストでビキビキしたところだ
とりあえず16Lvにしたほうが早そうだ
  1. 2008/06/23(月) 15:26:06|
  2. Dungeons and Dragons Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お詫び

わざわざビルド記事とスペル記事を読みに来た者には大変申し訳ないのだが
一部過去のビルドの実用性が損なわれていること
新スペル記事を書くにはしばらく時間がかかることを留意していただきたい

ビルドに関しては早めに修正するつもりではいるのだが
想像でデータを出すわけにはいかぬので多忙につきどうしても遅くなってしまう
新スペルスクロールに関しては目下オークションにて収集中だが
仕事が変わりオフピークプレイヤーになってしまったのでソロで収集する為、多分時間がかかる



サーセン



ビルド記事やスペル記事よりも檄文というか煽り記事の方がアクセス増えやがる
下手人はわかっていても複雑な心境であることは否めない

それとめめんとが何か言っているが俺は別に鬼じゃない
  1. 2008/06/13(金) 21:13:47|
  2. Dungeons and Dragons Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりだな貴様ら

救いがたきド低脳どもよ

ようこそ鬼教官の住処へ
新Modに入ってビルドの根幹を揺るがすフィート・エンハンスが導入されたり
レベル上昇と新ユニークやクラフトによるダメージパーセカンド(DPS)の変化
装備パズルの一新
新レイド攻略

等など盛り上がっているだろう。大いに結構だ
人が多い方が楽しくなるのがオンラインゲームだからな。














だが、そろそろ飽きろ
いい加減気付いて抜けて来い
お前らはゲームに遊んでもらってるに過ぎない
DDOはそんなゲームじゃない
四則演算できればわかることを誇らしげに語るんじゃない
己は救いがたき阿呆ですと公言しているようなものだ
今日ユニークを拾いましたとかロールで勝ちましたなどというのはブログで語ることじゃない
昨日の晩飯に久々に肉を食ったレベルの話だ。本気で書いているなら神経を疑わずにはいられない

そんなもんで楽しいならチョンゲーの方が楽しいんじゃなかろうか?
ゴリラしかいないDDOと違って感情移入もしやすかろう
最大○○とレベルとドロップが全ての世界に帰った方がいいんじゃなかろうか?
その方が幸せだろう。俺のようなひねた奴に罵られることもなかろう
正論で叩かれるより厨房の罵声の方が気が楽だろう



嫌ならいい加減抜けて来い
一歩もいらない半歩抜ければ引き上げる
そんなわけで一時的に復帰
  1. 2008/06/10(火) 15:59:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アイアンマン

Author:アイアンマン
日々筋トレが楽しすぎてゲームどこではない

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

