がんばれ鉄男

まじーめーにあそーばぬ 奴等ーにはー 体でー覚えさーせるぞー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へへへ(・ω・)ゝ

いや

なんつーか



平和っていいね20070925160937.jpg


ゼンドリックの明日の平和を願って千本素振り開始!!
[へへへ(・ω・)ゝ]の続きを読む
  1. 2007/09/25(火) 16:19:38|
  2. Dungeons and Dragons Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストームリーチ入門3

船はすぐにストームリーチの玄関口ハーバーに着いた

俺は人々に忌み嫌われたWFであるために聞き込みの準備としてまずはストームリーチの住民の信頼を得ることにした

20070909025252.jpg



まずは目についた酒場に入ることにした。酒場での聞き込みが冒険への近道らしいからな

20070907231921.jpg


シグモント:見かけない顔だが新顔か?
エプシロン:そうだ、偉大なる魔術師の卵エプシロンだ

シグモント:何にするね?
エプシロン:食い物よりも食いぶちの方を探しているんだ

シグモント:そうだな、とりあえず地下の倉庫から樽を取ってきてくれないか?
 腰痛で重いものが持てなくて困ってるんだ
  取ってきてくれたらうまいハムを食わせてやろう
エプシロン:お安い御用だ

20070909030055.jpg



20070909030237.jpg


汚い倉庫だ、掃除は行き届いていないらしい
蜘蛛の巣がそこらに張り巡らされている
飲食店の地下倉庫がこれじゃぁまずいような気もするが客も少なかったので納得した

信頼を得るためとはいえ、食えもしないハムのためにこんな汚い所に来るはめになるとはな・・

カチッ

樽を持ち上げると壁が動き出した!どうやら樽が隠し通路のスイッチになっていたらしい

20070909031116.jpg


なんだろうこの無駄な空間は。倉庫にしては何も置かれていないしそもそも人が使っている形跡もない

気になったのでシグモントには悪いがかってに奥に進んでみることにした

20070909031406.jpg


いかにもなレバーだ。まだ隠し通路は続いているらしい

どう考えても倉庫とは思えないのだが奥にはいったい何が隠されているのだろうか?

20070909031613.jpg


宝箱の横で居眠りするコボルドを始末し箱の中身を回収した
宝箱とは言ったもののただの雑貨と小汚いエンブレムのような物しか入っていなかった
どうやらここで行き止まりらしい
何かひっかかるものを感じつつも倉庫をあとにした
  1. 2007/09/09(日) 03:22:10|
  2. Dungeons and Dragons Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストームリーチ入門2

ありがとうみんな

俺立派な冒険者になってくる!

20070907165624.jpg



20070907231213.jpg


ルーン:お前が立派なウィザードになればいずれまた会うことになるだろう

エプシロン:じゃぁすぐに再会することになりそうだな


20070907231507.jpg


カラティン:もう準備はいいのか?

エプシロン:暗黒大陸上等

カラティン:ここを出るともう戻ってくることはできないぞ?

エプシロン:俺はぁぁぁぁブレーキの無い暴走機関車だぁぁぁぁぁぁ!!


特に惜しむべき別れもなく、俺はさっさと船に乗りスマグラーレストをあとにした [ストームリーチ入門2]の続きを読む
  1. 2007/09/07(金) 23:21:41|
  2. Dungeons and Dragons Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予期せぬ来訪者

究極戦隊ダダンダーン・mp3で検索して来る奴が結構いるな

買えよサントラ!!


メイプルストーリーのリンクで飛んできてる方

僕もうチョンゲーできません

めいぽの記事なんて去年とっくに消しました



・・・・・・

・・・・





なんでメインのDDO関係で飛んでくる奴いねぇんDA!!
  1. 2007/09/06(木) 02:05:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ストームリーチ入門

トレーニングといっても初歩的な立ち回りの確認のようなものらしいのでこれといって準備もせずに挑戦してみることにした

20070904184105.jpg



ゼンドリックは危険なところと聞いていたので気密処理は万全だ。水などおそるるに足らん

20070904184608.jpg



軽いアクショントレーニングを終え小虫を数匹とじゃれてきた犬をいなすとどうやらもうトレーニングは終わりらしい


20070904184753.jpg



奥まで行くとなぜかユーフォニアに先回りされていた。そういえば魔法を使うとか言っていたな
やけに余裕たっぷりな笑顔のユーフォニアが気になったが入島審査に合格したのを喜んでくれているのだろう。素直に受け止めておこう
[ストームリーチ入門]の続きを読む
  1. 2007/09/04(火) 18:59:24|
  2. Dungeons and Dragons Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何事もなかったかのように更新!!

俺には名前はないがストームリーチでは呼び名がないと不便だと言うので開発コードアイアンマンεからエプシロンと呼ばれている。このたび無事任務を終えたので今回の旅の記録をここに記す

ScreenShot00082.jpg


一連のアイアンマン計画によるウォーフォージド(WF)たちの消息が掴めない為、新たにストームリーチに派遣されたWFウィザードだ
単独でアイアンマン、ガンマエッジの足跡を辿ることを目的としているため攻撃を犠牲にして生存能力を強化してあるそうだ


 ストームリーチに関する情報は少なく、とても任務が達成できるとは思えなかったが「処世術や彼らの足跡は街の住人に聞けばいずれわかるだろう」だそうだ。なんとも投げやりな話だ
「何故自力で探し出さないのか」と、口にしたいところだがまたスポンサーがスクラップにしろと喚き出しそうなのでやめた

ScreenShot00049.jpg


途中嵐に見舞われつつもスマグラーレストと呼ばれるストームリーチの入口に無事に着いた。ストームリーチは危険なのでここで入島審査のようなものをこなさなければいけないらしい


スマグラーレスト



20070903130755.jpg

20070903131100.jpg


浜にいるトレーダースキップという小人に話しかけるとどうやらトレーニングなどしなくてもストームリーチでやっていける自信があればそれでいいらしいが念のために酒場でレクチャーを受けることにした

  1. 2007/09/03(月) 13:20:35|
  2. Dungeons and Dragons Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アイアンマン

Author:アイアンマン
日々筋トレが楽しすぎてゲームどこではない

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

