がんばれ鉄男

まじーめーにあそーばぬ 奴等ーにはー 体でー覚えさーせるぞー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

_¶ ̄|´・ω・)ゝ”

_¶ ̄|´・ω・)


_¶ ̄|(゚∀゚)



ご覧のとおりマスターはこの有様であまり冒険してない(新ダンジョン行ったがゴーストだらけでまともに撮影できなかったのは俺と君だけの内緒だ)

そもそも前衛なのに戦闘中にカメラ持ってるとPTメンバーからクレーム来るからな、戦闘中の画像が少ないのにはそういう大人の事情があるんだ
分かってくれとは言わないが


理解しろ


ドゥーユーアンダースターン?

それじゃぁヴァリドゥスの巨塔へ カチリと押す→ [_¶ ̄|´・ω・)ゝ”]の続きを読む
  1. 2007/02/26(月) 15:51:08|
  2. Dungeons and Dragons Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うpL(゚∀゚L)うpL(゚∀゚L)うpL(゚∀゚L)うpL(゚∀゚L)うpL(゚∀゚L)

ガンマエッジだ

一週間音信普通なのはあまり芳しくないのでとりあえず焼きあがったものだけでもUPしろとマスターがうるさい仰せなので急遽仕上げた

カチリと押す→ [うpL(゚∀゚L)うpL(゚∀゚L)うpL(゚∀゚L)うpL(゚∀゚L)うpL(゚∀゚L)]の続きを読む
  1. 2007/02/17(土) 00:24:02|
  2. Dungeons and Dragons Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

( ;谷)しばし待て

大体30枚くらいのss撮って選別・加工してるんだ
これから加工するから明日までまつよろし(´Д`;)
  1. 2007/02/16(金) 23:53:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

|゚∀゚)ノ

ガンマエッジだ
魚のような飛行船に乗って空の島、レストス諸島へ行ってきた
20070211163725.jpg


どこが魚って尾びれと背びれがあって魚のようだろ

20070211164036.jpg


この島の奥にはとんでもないお宝がある!! かもしれないらしいのだがシジルと呼ばれる紋章が無いと入れないようなのでシジルを貰いに行くことにした
寝ぼけていたので途中経過の写真を撮り忘れたが気にするな。大した物はなかったはずだ

20070211165638.jpg


嫌な面をした猿がトロルに鉱山奴隷として捕らえられた仲間を助けてくれたらシジルの破片をくれてやってもいいと言っているので哀れな猿どもを救済してやることに・・・

20070211171832.jpg


おまえらはしゃぎ過ぎだ!

・・・・・・・・・
・・・・
・・



20070211173137.jpg


はしゃいでいたら終ってしまった


20070211180050.jpg


目玉はどこだー

※ビホルダー
20061020135856.jpg


ちょっとはしゃぎ足りなかった
[|゚∀゚)ノ ]の続きを読む
  1. 2007/02/11(日) 17:34:36|
  2. Dungeons and Dragons Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(◎皿◎)・・・

更新さぼってるわけじゃないんだ

やってて楽しいとSS撮るのを忘れるからなかなかネタが集まらないだけなんだ・・



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2007/02/10(土) 18:50:12|
  2. Dungeons and Dragons Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらば鉄男

20070207023117.jpg

い~つの~こと~だか~思い出してご~らん~


20070207024613.jpg


あんな~こと~

20070207030212.jpg



こんな~こ~と~ あ~った~でしょ~


20070207025411.jpg


うれしかったこ~と~


20070207025741.jpg



かなしかったこ~と~

い~つに~なあっても~わあすれ~ない~

[さらば鉄男]の続きを読む
  1. 2007/02/07(水) 03:11:12|
  2. Dungeons and Dragons Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ZZzzz(´-ω-`)| ̄|_

ZZZZzzzz
  1. 2007/02/06(火) 03:27:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アイアンマン

Author:アイアンマン
日々筋トレが楽しすぎてゲームどこではない

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

