がんばれ鉄男

まじーめーにあそーばぬ 奴等ーにはー 体でー覚えさーせるぞー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生き返ってみた

連絡用記事?

ヴァルキリースカイというネトゲをやってました
閉鎖イベントをそこそこに楽しんでます

割と面白かったんだけどネー
課金でコケちゃったネー
最近多いねソーユー話

ああ
もうちょっと頑張ればいいゲームが頑張れず消えるのはゲーセン時代と変わらないか
  1. 2010/09/26(日) 05:30:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ライトブリンガー 完全?攻略

以降の記事は読んでしまうと攻略という遊び要素が消えてしまうので注意
まずは敵別対策のようなもの
今回は対策
最初から最後まで頻繁に登場してくる雑魚ですがアッシュ君も強くないので舐めるとやられます

SS用意したけれどステージによって色が違って誤解を招くので今回は無し [ライトブリンガー 完全?攻略]の続きを読む
  1. 2009/11/13(金) 00:50:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

控えめにフッカーツ

わざわざこんな掃き溜めに来てくれた方々
ゆっくりしてってね

DDOの方々
終っちゃったけどお前ら愛してる


更新を楽しみにしていた奇特な方々
大変申し訳ない
左手が麻痺してゲームする気になれませんでしたがだいぶよくなったので復帰します


近況
我が家のルーターにウィルスさんが熱烈にアタックしてきて回線が切断されまくり
  1. 2009/11/12(木) 02:15:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

近況報告と訓示

マジでログインする時間がねぇ
気力もねぇし何より睡眠時間が足りない。多分夏が終るまでこんな感じな予感がする

気が向いたら鬼教官ソロRushレシピ公開とか思ってたんだがパッチ前にできんのかこれ
とりあえず質問は受け付けているからなんかあったら聞いてみるといいかもしれない
安心しろゼンドリックではすこぶる口が悪いが暗黒大陸修正だ
わざわざ聞きに来たやつをむげに追い返したりはしない

某PTのアセンションチャンバーに参加してひんしゅくを買ったが言ったことを引っ込めるつもりは無い
はっきり言ってレベルが低すぎてPTを組むに値しない
PT全員俺ならば難易度にかかわらず9割以上の確率でクリアが可能だ
そのPTメンバーに限ったことではないがD鯖民は(Eには久しく行ってないからわからん)
総じて判断能力・認識能力が低く視野が狭い

前衛だからといって殴っている敵だけ見てればいいわけが無く
クレリックだからといって見方のHPバーだけ見ていていいわけが無い
見えないならば見える位置に行き、自力が足りないなら助けてもらえる位置に行く
そんな基本的なこともできない連中がほとんどだ。俺がPTと思える者はいまだ両手で足りる範囲

考えるんだ自分に何が足りないか。俺にできて並みの人間にできないことは無いはずだ
つまりキャスターであればソロ禁止ギミックさえなければほとんどのクエストはソロクリア可能

まだまだ細かいことは色々あるがキャスターならばソロ云々を頭に入れておけば
何が足りないかは次第に見えてくるだろうというわけで
勘違いしてる野郎共とカスと罵った野郎共、最後にいいことを教えてやる

アイテムを誇るな。運は誇れるものじゃない
クリアに歓喜するな。クリア要素を省みろ
失敗を恥じるな。失敗要因こそクリアの鍵だ
テンプレに頼るな。最適解は必要性から導き出せる
自分を見詰め直せ。PTにとって貴様が生き延びる、または死ぬことにどんな意味があるか
めげるな。パターン構築は己の屍の上に成り立つ

今日はこの辺にしとくか [近況報告と訓示]の続きを読む
  1. 2008/03/30(日) 20:56:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ツカレタ

ScreenShot00185.jpg
  1. 2008/03/03(月) 03:42:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アイアンマン

Author:アイアンマン
日々筋トレが楽しすぎてゲームどこではない

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

